玄関ギャラリー(いただきもの)


サムネイルをクリックすると本来のサイズの画像が見れます。 なお、戻るときはブラウザの「戻る」を使ってくだせぇ・・・
fh000008.jpg
481.30 Kb
1536 x 1024

こちらは「おら東京さいぐだ!」でお馴染み某H氏提供の画像です。この方は銀塩写真専門なのですが、この私のためにわざわざ手持ちのネガの一部をCD-Rに焼きつけて下さいました♪☆\(^0^\) ♪(/^−^)/☆♪

この画像は数ある某H氏コレクションの中のほんの一枚でして、鈴鹿にて撮影されたとの事です。やはり私のA20とは画像のシャープさが違いますね。

no21.jpg
131.51 Kb
595 x 407

N2号さんの水中撮影による画像その1です。ダイバー歴が結構長いそうで、へたなインストラクターよりも頼りになる方です。潜水器材はもとより撮影機材にも凝っておられるのですが、あろうことか私にダイビングや写真の知識や技術がないために話についていけません。゜(。´Д`)゜゜。

no22.jpg
195.86 Kb
595 x 407

以前よりN2号さんにはよくダイビングに誘われていましたが、皆さんご存じのように私は至って乗り物に弱い体質ですので、その都度お断りしてきたのでした。もっとも、自然の中に飛び込みたいという欲求はありますので機会があればぜひ行ってみたいとは思っております・・・。

no23.jpg
300.78 Kb
702 x 490

本来ならば撮影場所などのデータなどを記載すべきなのでしょうが、N2号さんから聞き出せずにいます。いずれデータを揃えていきたいと思っております。が、当の本人さんがどこまで覚えているか・・・なお、これら3枚の画像はすべてN2号さん提供の写真をスキャナにて取り込んだものです。

no24.jpg
114.88 Kb
698 x 496

平成15年7月の終わりごろにN2号さんより新たに写真をいただきました。さっそくスキャナで取り込み、アップしました。以下がその画像でし・・・。


玄関ギャラリーのトップに戻る
館に戻る