・・・このリンクサイトを立ち上げて1年あまり・・・リンク先が増えるに従って雑然としてきましたので、 ここら辺で思い切ってリニューアルを試みてみました。これまでの「JAF-MATE」の号数別カテゴリから 「メーカー」「リンク集」などのテーマ別カテゴリに分類しなおすことにしました。なお、これらのテーマに ついては適宜見直しを行ってまいります。また、各ページの リンク先の順番は順不同となっておりますのであしからず・・・m(__)m


ハード関連メーカー2001年5月31日作成

まずは定番自動車関連ハードメーカー様のサイトへのリンクです。なお、リンク先が増えていけばさらに 細かい分類を適用する可能性もありますが、とりあえずはカスタマイズショップなんかも含まれていたりします。

自動車サービス関連のサイトへのリンク2001年5月31日作成

こちらでは自動車に関連するいろいろなサービスを紹介しているサイトへのリンクです。レンカターサービスなんかが含まれているといえばご理解いただけるものと思います。

公的機関のサイトへのリンク2001年5月31日作成

公的機関のサイトへのリンクです。当然JAFもここに分類されています。

雑誌の公式サイトへのリンク2001年5月31日作成

こちらも自動車ハードメーカーと同じく、リンク先が増えれば内容による分類もあり得ますが、今はまだそこまで リンク先が増えていません。

情報提供サイトへのリンク2001年5月31日作成

こちらは企業・個人を問わずドライバーに有用な情報を提供するサイトへのリンクです。リンク集へのリンク もこちらに含めています。


このコーナーのトップに戻る
HOMEに戻る