おら東京さいぐだ!!


このコーナーでは、定期的に行われる某イベントのために東京を目指す私とその仲間との道中の出来事など を書き留めています。その某イベントとは・・・(以下某氏達により検閲(T_T))・・・とにかく、 (特に私(^_^;))滅多に遠出しない(できない)面々が上京するのですから、なにかしら問題が発生する 訳でして、案の定毎回騒ぎが持ち上がっています(大体は私が引き起こすのですが(^_^;))。そんな我々の 「珍道中」を、拙い文章かつ下らない内容ではありますが、もしよろしければ読んでやってくださいましm(__)m・・・


2007年2月 平成19年2月23日作成開始

諸般の事情により私ことC.Pandaは昨年夏の上京旅行に参加できませんでした。そのときの複雑な 思いを胸に今回の状況旅行に参加しました。

2006年2月 平成18年5月27日作成開始

今回はこれまでとは少し趣向が異なりまして、初めて本格的な温泉旅館を利用することになりました。 とはいえ、予算的にチビシイので贅沢できませんが・・・でも、なかなかよかったですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2004年8月 平成18年4月25日追記

今回も前回と同じく長野から穂高周辺へと訪れました。「一年ぶり」の旅行となります。全体を通して 結構涼しい旅行でした。やっぱり夏は穂高ですなぁ・・・

2003年8月 平成15年8月6日後悔・・・じゃ無くて公開

今回は木崎湖周辺や穂高周辺に足を伸ばしました。また、今回は新たなメンバーが加わりました。 さてどうなりますか・・・


以下は過去の道中記です。

1999年8月

平成11年8月6日〜8日にかけて、私(C.panda)、某H氏、某隣人の3人で東京は秋葉原など へと繰り出し 色々遊んできました。その時の様子(というよりもその道中かな?)を私なりに書いてみました。

2000年2月平成12年3月16日 追記

平成12年2月5〜6日の両日、先の東京行きと同じメンバーが集結し、再度東京へと出向くことに なりました。今回は前回の反省を踏まえ、体調の維持・管理はもちろんの事、薬の準備東京までのアクセス 手段の変更など、考え得る対策を全て用意したうえで(って、全部私ことC.panda対策なのだが(^_^;))の東京行きとなる予定です。私にとっては言わば「リベンジ」とも言える今回の旅行・・・さて、 どうなりますか・・・

2000年8月 平成12年10月19日追記

平成12年8月19〜20日、3度目の上京が決定しました。それに向けて各人が準備を進めていますが、 さすがに3度目ともなればそれなりに事はスムーズに運ぶようです。問題は資金面か・・・はぁ、車の オーナーはつらいにょ・・・

2001年8月 平成14年5月19日追記(ひぇ〜

某イベントの都合により、今回は2月の上京はなくなりました。そして、最近正式に8月5日の開催が決定しました ので、休暇の取得などの前準備をこの時期(2月)より始めることにしました。今回は前回同様、いや、それ 以上にいろんな名所をたずねたいと考えていますが・・・悲しいかな、アキバだけは何としてもはずせましぇん・・・

・・・その後、アキバには行かない事になりました。ま、さすがに飽きたという事でしょうか・・・その分観光に 力を入れられたらいいなぁ・・・などと考えております。

・・・なんと今は2002年1月16日!!!(☆o☆)きゃ〜〜・・・実は昨年の8月末から11月にかけて一人で 引越してまして、休みという休みがことごとくつぶれたので更新が思い切り滞ってしまいましたごめんなさいヾ(_ _。)

2002年5月19日、ひょんな事から消失したと思われていた画像データを発見しましたので、4ヶ月遅れではありますが画像を張りつけ、 それに伴い文章も一部変更しました。

2002年2月 平成14年4月30日追記

某イベントが再び年2回の開催となり、それにあわせてこの2月の上京を決定いたしました。今回はこれまでと 違って日程に変化が見られます。さて、今回は何が起こるか・・・

2002年8月 平成15年2月9日更新

この夏も無事上京できそうです。回を重ねるごとに移動距離が長くなっているような気がしますが、きっと 気のせいでしょう・・・(;´Д`) アッ

2003年2月 平成15年8月6日更新

「新世紀」もすでに3年めとなりました。もはや「世紀末」という言葉は死語となってしまったかに見えますが、 実は少し先延ばしされただけなのかも知れません。イラクや北朝鮮の問題、世界的な経済の落ち込み などを見ていると、「これからが世紀末なのではないか」と思えてしまいます。そういえば、「終末の時は 6年延期された」などという話を以前聞いたような・・・(((((゚Д゚;))))))ガクガクブルブル


HOMEへ戻る